お知らせrs

昭和元禄「落語心中寄席」チケット完売のお知らせ

2017/01/10

1月31日(火)の夜の部は、アニメ『昭和元禄落語心中寄席』でお楽しみいただきます。
「浅草演芸ホール・新宿末広亭・池袋演芸場」の3軒の寄席が合同で開催する一夜限りの落語フェスです。
出演は、桂三木男「子ほめ」・春風亭一之輔「初天神」・桃月庵白酒「居残り佐平次」・春風亭柳朝「紙入れ」・林家正楽の「紙切り」のあと、トリはご存知、柳家権太楼師匠「芝浜」という豪華ラインナップです。
チケットは完売いたしました。
当日券(立見席券)を販売するかは、現時点では未定です。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

団体様予約受付可能時間の変更のお知らせ

2016/03/20

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昼の部の団体様の予約受付可能時間は、これまで「13時まで」にご入場いただくことが条件でしたが、「昼の部」のご予約に関しましては、原則的に「昼12時まで」にお越しいただける団体様のみ座席の確保が可能とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
尚、正月やGWなど「特別興行」の場合は上記条件には当てはまらず、「予約不可」の場合もございますので、重ねてご了承のほどお願い申し上げます。

また、「夜の部」からの入場予約に関しましては、「昼の部終演後」にお座席を確保するという条件で、これまで通りご予約を承ります。但し、座席数の関係により、予約可能な人数の上限がありますので、予めご了承ください。